お取引の流れ ①試用~購入、②追加、③更新、④月額アクティブ支払い

① 試用~新規購入までの流れ

1 購入前に問題なくインストールできるか、業務に影響ないかを検証するために、無料の試用アカウント開設にお申し込みください。

2 検証後、台数・契約年数をご指定の上お見積りをご依頼ください。

3 メール返信でご注文を指示いただくと、手続きを開始します。弊社にて注文処理が正常に完了したことを確認でき次第、試用アカウントを正規アカウントへ移行して、請求書PDFを送ります。

4 お支払いは請求書PDF記載の弊社銀行口座まで翌月末迄のお振込みでお願いいたします。


② ライセンス追加の流れ

 正規利用開始後にライセンスが不足する場合には、追加数をメールにてお知らせください。ライセンスの残り期間(月数換算)に応じた金額をお伝えいたします。



③ 更新の流れ

 ライセンス有効期限の半年前より、更新を承ります。更新後の契約年数を1,2,3年のいずれかをご指定の上、メールにてお見積りをご依頼ください。返信にてお見積り金額をお伝えいたします。


④ 月額アクティブ数分支払の流れ

 前月のご利用数分(一度でもオンラインになり管理コンソールと同期された)を、翌月はじめにご請求する支払い形態です。Enterprise(Ultra)以降で150台以上のご利用が必要となります。

 例えば800台にBitdefenderをインストールしているが、仮想PCやテストPCは常に電源を入れているわけではなく、500台しか利用しない月もある場合や、一度の支払い金額を一定以下にしたいので毎月払いにするなどの場合で有効です。最大上限数を定めることもできます。